「らぅ麺純」さんでテイクアウト

本日の晩御飯はらぅ麺純さんの奥様まきさんのお手製「鶏もも肉の燻製としなちくセット&自家製らー油」をテイクアウトしました。

晩酌セットとして販売されているだけあって、ビール片手に一杯飲みながらが最高です。また、運が良いことに燻製もさくらとりんごチップのどちらも味わうことが出来ました。

燻製はチップの種類で味わいが変わるので、それも薫香の面白さですよね。

そして、いよいよ6月1日から純さんは夜の営業を再開します。

蔓延防止措置で時短営業の要請があったことで夜の営業はきっぱり止められていました。

皆様おまちかねの再開ですね。

そして、夕方テイクアウトを受け取りに行った際、まきさんから「冷やしも出たよ」と嬉しいお知らせがありました。

ついに今年も夏を乗り切る「冷やしらぅ麺」が出ました。

何でも本日完売だったそうです。僕を含め毎年待っているお客さんがいっぱいいますからね。

僕も早く食べたいです。ちなみに本日のテイクアウトメニューの鶏もも肉の燻製は今年の冷やしらぅ麺にトッピングで乗っていますよ。オススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です