昨晩は「中国菜房くどう」さんで会食

昨晩は久しぶりのくどうさんでの店内飲食をしました。

これからもコロナ感染が爆発しないように気をつけて外食も楽しんでいきたいと思います。

そして、昨晩のメニューは「無茶ぶり&工藤シェフ一押しメニュー」の数々。

グランドメニューからの注文ではない、特別カスタムメニューとなりました。

というか、工藤シェフのご好意でワガママを聞いて頂きました。いつも、すみません(汗)

お料理は旬の食材が並び、大葉、鱧にトウモロコシ、話題の大豆ミート。

それらの食材を工藤さんの確かな経験からくるトラディショナルな技術的部分と創作性が融合されたものが提供され、皆一様に感動していました。

美味しいお料理とお酒と楽しい会話。

やっぱり最高の癒しです。

昨日も僕が「ご無理言いました」と声を掛けると

「色々と提供させて頂けるので嬉しいです」と、快く引き受けてくださる工藤さんの優しさにもいつも癒されます。

「次回は○○食べたい」と皆様、意見が合致したものがあったので、それを楽しみにして次の機会を待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です