昨日のランチは「コゴマフキン」さん

昨日のランチは南インドカレーのお店「コゴマフキン」さんに行きました。

いつも、店長のSさんの好意で出してくれている4種盛り。

豆カレー、カボチャのココナッツミルクカレー、野菜カレー、鶏ミンチカレー。

カレーってここまでバリエーションがあるのかと思わされるほど、味変しています。

この4種の中でも豆カレーはデザートのような感覚で箸休め的存在。とても、気に入りました。

これから暑くなる季節。スパイスでしっかり体を暖めて夏バテを防いで行きましょう。

ちなみにこのコゴマフキン号。オーナーのIさんが車好きで数ヶ月前から購入を悩んでいましたが、僕も車好きなので「ぜひ、買いましょう!」とゴリ推しをしていました。

お店に着いたらビックリ!綺麗にレストアされたクラシックカー三菱360!

僕は車好きジャンルはクラシックではないですが、やっぱり車は楽しい。面白い。そして、デザインがお洒落!

そして、工場の量産型とは違って作り込みが凄いです。

見てるだけで、ワクワクしますね。

コゴマフキン号はお店の前に停めていますので、興味のある方はお店に伺ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です