昨日のランチは「コゴマフキン」さん

昨日のお昼は南インドカレーのお店「コゴマフキン」さんに行きました。

トマト、かぼちゃ、チキン、たまご。今週のカレーのラインナップです。写真の4種盛ってくれているのは、店長のSさんがサービスで提供してくれている特別メニューです。

この4種。全然違う味わいなのに全部カレーなのです(当たり前なのですが)。

でも、本当にこれがカレーなのかと思うくらいバリエーションが豊富です。

僕の推しはチキンカレー。Sさんいわく鶏肉にまずお酢を揉み込んでマリネにし、それからカレーと馴染ませていくそうです。

そのため、ほんのり酸が感じられ複雑な味わいを醸し出しています。

そして、スパイスが効いていて体がぽかぽかします。これから、さらに増していくと思います。

カレーを食べて夏バテにならないようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です