昨晩は「オステリア アリエッタ」さん

昨晩は西条の老舗イタリアン「オステリア アリエッタ」さんで友人と晩御飯でした。

山本シェフの仕事量の感じられるお料理、素材が活かされていて、味が最小限で留められている。完璧な火入れ。本当に技術が凄い。

どれも素晴らしい逸品。本当に感動があって美味しい。画像忘れましたが、里芋のニョッキはもっちり食感がとても心地好く絶品でした。

また、来られると良いな。

そして、昨日は嬉しいサプライズをして頂きました。僕が誕生日だったこともあり、韓国語でのハッピーバースデーソング(なぜ?笑)、食事代もごちそうになったり、プレゼントも頂きました。

本当に友人に感謝。いつも、ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です