晩御飯は「らぅ麺純」さん

本日の晩御飯は「らぅ麺純」さんで頂きました。

昨日、奥様のまきさんから注文を頂いていて、純さんがお店に取りに来てくれたので、「あれ、まきさんじゃないのですか?」と純さんに聞くと「ここに来ようと車を動かしたらお店の室外機にぶつけて破壊したので、落ち込んでお店に籠っている」と聞いていました。

車を見るとリアバンパーに擦り傷程度ありましたが、被害は最小限。

まきさんも体が無事。ということで何より。

そして、本日お店に着いて室外機を見ると、派手に凹んでいました。

今日の新居浜。かなり気温が冷え込みクーラーが必要なく過ごせる感じだったので、お客様にも迷惑はかからず。

店内に入って着席してまきさんに「大丈夫ですか?」と聞くと、室外機と同様まきさんも「手痛い出費だよ~」と凹んでいました。  

運転していれば、時よりぶつけたり、擦ったりとハプニングがありますね。そして、車以上に凹んだりします。

僕も気を付けないと。

注文したつけ麺はいつもと変わらない。最高の味でした。

やっぱり純さんのつけ麺はバリ旨です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です