1日をしっかりこなしていく

本日は定休日。朝から各銀行を回り、その後お昼ご飯をRED COPPER COFFEEさんで頂きました。

そして、お昼からはずっとお店に籠ってお歳暮の作業をしました。

最近、お歳暮は前倒しで用意して欲しいというお客さんがいて、そちらの依頼分の箱詰め作業に充てました。

例年でいえばあと10日くらい経てば、かなり忙しくなることは必至で、仕事を頂ける嬉しさもありますが、それ以上のプレッシャーが毎日襲ってきます。

お歳暮は時期が限られているので、体調管理もしっかりし望みたいのですが、どれだけ作業効率を高めても、ピーク時は毎日18時間労働になります。

とにかく倒れないように乗り切るかが勝負です。

ただ、かなり大変な分、終わった時の達成感は半端ではなく気持ちが良い。

今年もいよいよ、そのお歳暮のシーズンがやってきました。

2021年もしっかり乗り切るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です