明日マイクロロット・ミャンマー・ミャニコン発売

いよいよ明日からマイクロロット・ミャンマー・ミャニコンの発売開始です。

ミャンマー?聞きなれないと思いますが、面白い豆です。

今回カッピングをして、ミディアム、シティ、フルシティ、フレンチと試しましたが、深煎りの方に振る方がキャラクターが面白くなるのでフルシティで煎りあげることにしました。

フルシティでもほのかに綺麗な酸が残り、スパイシー、アーシーさが楽しめます。

あまりないキャラクターなので、僕としてはお客さんの反応が楽しみです。

20kg限定で予約分が出たため残り約14kgとなっています。興味のある方はお早めにお求めください。

そして、連日18時間労働の真っ只中です。この1週間倒れないように乗り切るぞー!

なので、ブログ全く更新出来ていません(悲)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です