蕎亭はるさん

本日のお昼ご飯は「蕎亭はる」さんで頂きました。

今回、常陸秋そばに変わってから初めて頂きました。

稲井社長が常陸秋そばに拘って使っていることが、良く分かります。

香りの強さ、甘さ、余韻。やっぱり常陸秋そばは旨い!

そして、食べて帰ろうとすると、社長が部屋に来てくれて「コーヒー入れるけど、時間ある?」とのありがたいお誘い。社長の淹れるコーヒーが美味しいので、めちゃ嬉しいのですが、本日お店の仕事が溜まっているので、とんぼ返り。チクショー!無念!残念!

稲井社長!また、お誘いくださいませ!

それでも、最高のお蕎麦を頂いただので、最高に満足でした。 よし!美味しいもの食べて充電したので、あとは年末の駆け込み需要に備えるのみ !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です