コスパ最強「鰻の三谷」さん

本日は定休日。気になっていたお店、開業したばかりの「鰻の三谷」さんに行きました。

11:30オープンで11:40に着いたのですが店内は既に満席でした。

15分くらい待つと、席も空いて、いざ注文。店主の方のオススメはうな重に海苔と白髪ネギとワサビをトッピングした「まぶし」だそうですが、初回なのでベタにうな重を注文しました。

関東風の蒸しが入って、その後、皮目をパリパリに焼きで仕上げられていて、ふわふわでジューシー。しっかり脂も乗っています。

かなり、美味しい。

そして、異常なまでのコスパの高さ。うな重の上を注文したのですが、2200円(僕が頼んだのは定食なので+200円)とかなりのお得感。

次はまぶしを、食べに行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です