部品交換

富士ローヤルのミルのスイッチの交換をしました。

オンオフを1日に何回しているのでしょうか。まあ、半端じゃないくらい働いてもらっています。

なので、スイッチも経年劣化します。ここ最近、オンにしてもスンッともいわないような時がしばしばありました。

なので、メーカーにパーツだけ発注。交換は簡単なので、自分で行います。

交換完了!やっぱり、しゃっきりしていて気持ち良い!

このミルちゃんとも長い付き合いです。

歯も交換したし、コードも交換した。そして、目盛りの蓋までも。

これからもちゃんとメンテナンスをして、お付き合いしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です