昨晩は「アリエッタ」さんで会食

転勤、人事異動、退職、就職、入学、卒業と、何かと人が動く3月~4月初旬は当店はプチ繁忙期になります。

なので、スケジュールが組みにくくなるのですが、昨日は友人から14:00頃、携帯電話に連絡が入っていて、僕が携帯電話を確認したのが16:00頃。

加工品がかなり出ていたのですが、ストックもかなり作っていたので、このペースなら時間が作れる。

急遽、「行こう」となって会食する運びとなりました。

久しぶりの「アリエッタ」さん。かなり、嬉しいです。

どの料理もひとつ、ひとつ山本シェフの丁寧な仕事が伺えます。

食材も新しいものをいち早く扱っていたり、シェフ自らが厳選しています。

やっぱり美味しい!元気出ます!!

誘ってくれた友人に感謝!いつもありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です