昨晩は「アリエッタ」さんで会食

昨晩は友人と西条のイタリアンの名店「オステリア アリエッタ」さんで会食でした。

久しぶりのアリエッタさん。今回はアラカルトで注文しました。

山本シェフの作る料理は一つ一つシェフが厳選していて、無駄に味を入れていない素材を活かした料理です。

山本シェフとはプライベートでもご一緒させて頂いたり、話をさせて頂く機会があるのですが、本当に料理に対してめちゃくちゃ熱い方。まちがいなくその丁寧で繊細な仕事は「オステリア」ではなく「リストランテ」の料理です。

僕も職人の端くれとして、いつも尊敬しています。

昨晩も山本シェフの料理に魅了されました。

そして、友人とワインを3本空けて、美酒に酔いしれました。

また、リピしたいお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です