頑張っている姿

つい先日当店の常連さんが、大きな大会が終わったと報告に来てくれました。

愛媛の超優良企業から転職し、新しい業界へチャレンジしています。

転職する時も名のある企業だったため周りからの反対や不安も大きかったと思います。すごく悩んでいたのを知っています。

それでも心折れることなく、自分の信じた業界で0からチャレンジし、新人の大会で優勝。そして、今回さらに大きなステージへの挑戦をしました。

結果2位入賞と素晴らしい成績を修めました。

そして成績より何より僕はずっとチャレンジする姿をみてきたので、そのストイックさと心の強さに凄く感動しました。正直涙が出そうになった。

やっぱり挑戦して頑張っている人の姿は尊く、格好良くて美しい。

良い刺激をもらいました。

僕もまだまだやらなければいけないことばかりです。 チャレンジ精神を忘れずにいたいですね。

と、いうわけではありませんが、今更ながらインスタグラムはじめました。

インスタではセール情報やブログとは違い純粋にコーヒーの情報を発信します。

良ければフォローしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です