コゴマフキンさん

本日のランチは「コゴマフキン」さんで頂きました。

いつも、オープン時間に合わせて行くのですが、今日は一件用事を済ませて伺ったので、少し遅れて11時40分頃に到着。

既に満席状態になっていました。

僕はいつもカウンターに座るのですが、運良くカウンターは空いていました。 しかも、今更ですが満席状態で気づいたのが、僕以外女子率100%でした。いつも混雑を避けてオープン時間に合わせて いるので気づきませんでした。

本日もS店長さんのサービス付き4種盛り(通常は3種盛り)。

そして、珍しくマコモダケのトッピング。

香りも良いし、食感も良い。

夏バテしのぎのカレーも良いですが、涼しくなってきて身体が暖まる感じも良いですね。

やっぱりインドカレー最高です。

Sさんのおっとりさにも癒されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です