RED COPPER COFFEEさん

本日のランチはあかがねミュージアム内のカフェ「RED COPPER COFFEE」さんで頂きました。

定食、サンドイッチ、パスタとメニューが豊富なので迷ってしまいますが、迷った時は定番のあかがねプレート。

小鉢がいっぱい付いて、当店のコーヒー付き。それで1000円ポッキリ。

食材の値上げが半端じゃないこのご時世で、コスパ最強です。

本日も心もお腹も満たされました。

そして、インスタ初心者の僕。店長YさんにRED COPPERさん、系列のワクリエ新居浜の「若宮食堂」さんのインスタのフォロワーが多いので、コツを聞いてみると、日野社長がノウハウを知っているそうなので、そのコツを聞き出そうと思っています。

僕の目標は1000件以上。現在80件未満。

道は遠いが突き進んでいくのみ。

頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です