明日から通常営業

本日は早朝から明日の準備で豆を焼き込みました。

4時間ほど作業をし、新年のご挨拶&お昼ご飯でらぅ麺純さんに行ってきました。

オープン時間ちょっと前にお店に着くと、既にそこには行列が。やっぱり食べログ1位&ミシュランガイド掲載店の実力です。

純さん、まきさんご夫婦と新年の挨拶を交わして、つけ麺大盛にしなダブル、味玉のお決まり注文。豚骨&魚介のダブルスープが味わいの深さは半端ではない。大満足!

らぅ麺純さんを後にして、それから日本料理佐々木さんの大将、義隆兄さんのところにも新年のご挨拶。兄さんは1日の午前中までおせちのお仕事があるので、ようやくのお休みに今日はかなりゆっくりしていて、少々話し込みました。

そして、帰ってからまた作業に戻りました。

帰ってからのスイーツ。お手製ぜんざい。あんこは去年31日に挨拶まわりした白石菓子舗さんのもの。あんこが旨いので、旨くなるしかない!

おもちはらぅ麺純さんの奥様まきさんから頂いたもの。しっかり焼き目を付けて風味が良い!

明日から通常営業。美味しいものチャージで頑張れる!

そして、明日からあかがねポイント還元キャンペーン。 今回は20%還元です。2023年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です