新しい家族です

どうも、今日はこの間紹介した猫とは違うもう一匹の子を紹介させてもらいます。

この子は7月20日生まれのスコティッシュフォールドです。いつも行っているペットショップに行き、いつものように見ていたら生まれて間もない3匹の兄弟猫がケージに入れられていました。

その日はそれで帰り、とてもかわいい子達だったので3日後また見に行ったら一匹になっていたので店員さんを呼んでいろいろと聞いていると、僕が見に行った次の日に見にこられたお客さんがこの子たちを気に入り2匹購入されたそうです。

僕はもともといつかチャンスがあったらもう一匹欲しかったので、残されて少しさびしそうに見えたのでこの子を買うことにしました。

先住猫がいじめないか心配でしたが、反対に先住猫がちょっかいを出されていつも逃げているといったやんちゃぶりです。

本当に猫を見てるといつも癒されますね。
だけど紐やコードを食いちぎらないでほしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です