ヒーローです


今日プロレスを見に行ってまいりました。プロレスは僕が小さい頃、タイガーマスクという選手を見てはまってしまいました。

その頃からずっと格闘技全般大好きで、少しでも格闘技みたいなことをしたいと思ってラグビーも始めました。そしてラグビー部の後輩には格闘家として生きている子もいます。

でもいつ見ても本当にレスラーの人たちは並の精神力じゃないって思わされます。プロレスはよく八百長だと言われる事が多いですが、否定派の方たちも一度は見に行って欲しいですね。見かたは少し変わるんじゃないかと思います。

レスラー含め格闘家の方たちは僕のヒーローです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です