衣替え

今日もとてもぽかぽかした天気でしたね。

毎日焙煎を行っていると本当によく暖かくなっていくのがわかります。

昨日までセーターを着ていたのですが汗がたらたらでる状況で、耐え切れなくなって今日衣替えをしました。

なにせ焙煎室は30度は越えています。半端じゃなく暑いです。ですが僕の考えでは焙煎室は焙煎機と捕らえています。本当に気温によって影響を受けるので、冬には締め切って、また暑い夏には焙煎室を開放して室温を調節します。今は余熱の段階では締め切り1はぜ以降は少しドアをあけています。

でも僕は個人的に冬が好きなので速く冬になって欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です