登り道商店街の夜市


昨日お店を少し早めに閉店し、夕方6時から登り道商店街の夜市に出店させてもらいました。

平日ながら予想以上の人出で少しびっくりしました。

おかげさまでたくさんの人に当店の商品をお買い上げいただきました。

僕の幼少期は夜市になると人がいっぱいでした。ですが近年少し寂しい感じになっていたので活気に溢れる商店街をみて嬉しく思いました。

本当に実行委員になり先導してくれた方の頑張りでここまで出来たのだと思います。お疲れ様でした。

4 Replies to “登り道商店街の夜市”

  1. 感謝さん登り道商店街の夜市も大変お世話になりました。

    本当にみなさんのおかげです。感謝!感謝です!

    ちなみに今日のマンダリンパイレーツはいかがでしたか?

    またお聞かせください。

  2. 先日は残念ながら雨天のため中止となりました。ところで、9月6日に川之江の野球場に高知に入団した伊良部選手が来るかも知れません。楽しみです!こちらに行ってみたいと思っています!

  3. 感謝さん、コメントありがとうございます。

    先日の試合残念でしたね。

    伊良部選手見てみたいものです。

    親の仕事の取引先の方で尽誠高校野球部出身の方がいるのですが伊良部選手の伝説はよく聞かされます。

    実際あの年齢になっても野球を続けているということが1つのレジェンドですよね。

    羨ましいかぎりです。僕も機会があれば見に行きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です