悔しいですね

待ちに待った西条戦をゆっくりとみることが出来ましたが、結果は残念でしたね。

相手の明豊の左の野口選手に完全に封じこめられ、しかも許した安打が点に絡みうまく攻められた感じでしたね。

4点という差ですが完璧な負けだったように思います。

ですが、秋山選手はこれからも野球をつづけプロでも活躍する選手になってほしいです。

そのほか大学、社会人と続けられる選手、また高校で止めてしまう子たちもひとまずは甲子園という大舞台に立てたことを自信を持って帰って愛媛に帰って来てください。

お疲れ様でした!

One Reply to “悔しいですね”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です