甲子園も2回戦

甲子園も一回戦を終え、我が県代表西条も敗退してしまいました。

各代表が実力を余すところなく発揮していますね。

どんどん日を追うごとに楽しみが増します。

誠に勝手ながら優勝予想します。

まず投打のバランスがハイレベルな帝京、絶対的な左腕岡田選手を擁する智弁和歌山、ケースに応じた対応力、組織力が高く、投打に活躍する今宮選手を中心とした明豊。

このあたりは上にあがってくるのではないでしょうか。

個人的に興味深いのは立正大しょう南です。ここは采配もすばらしくデータ野球のうまい高校です。スコアが開かない試合はとても要注意になりそうですね。

明日は日大三高も注目ですし智和歌戦もあるのでとても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です