甲子園ベスト4出揃う

とうとう甲子園も日程が進み残すところ準決勝戦、決勝戦のみとなりました。

東海のチームが2つ残る結果となり愛知に住んでいた僕にとっては応援のしがいがあります。

花巻東の菊池選手もコンディションが悪そうなのでしっかりピッチングできのか、投打に活躍する堂林選手率いる中京大中京が勝ち進むのかみどころですね。

また県岐商と日本文理戦はどちらも打撃の目立つチームなのでいかに最小失点で試合運びが出来るのか、エースの投げ合いが見ものです。

どのチームが勝ち進み4041校の頂点を極めるのか楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です