まだまだ


何とも大それた名前の本です。

この間30歳を向かえ家族からプレゼントされた本なのです。

現在僕が毎日エアロバイクをセコセコ漕いでいるのを見て、たまたまこの本に自転車ダイエットが載っていたのでチョイスしてくれたようです。

何でもこの本によるとサドルの位置を高くすると、臀部、大腿筋、ひらめ筋が効率よく鍛えられ代謝がアップするようです。

確かに漕ぎ始めて一月以上経ちましたが、脚が少し太くなり現在履いているスラックスの太もも部分がきつくなってきました。

ですが、脚が太くなるのはどうでも良いのです!

早くお腹を引っ込めたいなと思うのですがまだまだですね。

体重は1キロぐらいしか減っていないですし、体脂肪率も2%減ぐらいです。

目標は体重5キロ減!体脂肪率8%減です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です