闘魂注入!

今日は30分ほどお店を早く閉めさせてもらい、今治まで新日本プロレスを観に行きました。

僕が幼少期から好きになり、プロレスの興行を初めて行ったのが10年前で、この新日本プロレスでした。

ちょっとマニアックな話になりますが、10年前棚橋選手、真壁選手、中邑選手などはまだ若手で前座試合をするようなかんじでした。

それから現在まで僕も興行を何度も行き、若手だった選手達が上に登りつめ今やメインイベントを任せられるようになっていったのを見ています。

やはり10年間のキャリアは凄いもので、試合運び、ファンを喜ばせるパフォーマンス、筋肉の付け方どれを見てもメインイベントにふさわしい選手になっています。

僕はそんな選手達を見るたびに、子供の頃テレビでタイガーマスクを見て心が踊った時の気持ちに帰ることができます。

そして今日の試合でも若手でもっか売り出し中の岡田かずちか選手22歳ががむしゃらにリングを駆け回っていました。

メインイベントはもちろん楽しかったのですが、今日は岡田選手が最も印象に残りました。

岡田選手は191cmの長身の持ち主ですが、空中殺法も駆使する身のこなしの軽い選手で、とても気持ちの前に出る選手です。そして、女性必見!なんと岡田選手は結構なイケメンです。

今はこれといった技も持っていないものの、どんな大きな選手とやってもぶつかっていく熱いハートの持ち主です。

・・・。プロレスファンではない皆様すみません。熱く語ってしまいました。

とにかく10年後岡田かずちか選手がメインイベンターになっていることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です