GWも終わりですね

GWも今日で終わりですね。

みなさんはどう過ごされましたか?


うちの猫ちゃん達はいつもと変わらずのんびりしていました。

今日で最終日なのでゆっくり休みたかったのですが、たくさんサンプルをいただいていたのでそちらを焙煎していました。

また5月12日より発売のグアテマラ エルインフェルト農園を焙煎し、どのポイントで煎りあげるか練習をしました。

いよいよ明日から通常営業。体が鈍ってエンジンが掛かりにくいですがそうも言ってられません。

はりきっていきますのでどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です