まさかあの有名人と・・・。

今日1つ年上の幼馴染が来てくれました。

そしていつもと変わらない他愛も無い話をしていたら、

幼馴染「拓ちゃん○○幼稚園の出身だよね?」

僕「そうだよ」

幼馴染「卒園アルバム見せてよ」

僕「良いよ」

アルバムを見せて僕「誰か知ってる人でもいるの?」

幼馴染「僕の大好きな超有名人がいるよ」

僕「そんな有名な人いたっけ?」

で、アルバムを見ました

な、なんと声優、歌手として大活躍している水樹奈々さんです!

新居浜市出身で同い年とは聞いていましたが、幼稚園が一緒だったとは驚きました。

しかし、ファンの方の愛は凄いですね。

1度テレビでタモリさんが「ファンは俺より、俺の事を知っている」と言っていましたが、本当ですね。

One Reply to “まさかあの有名人と・・・。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です