スマートフォン

昨日スマートフォンを購入しました。

正直言ってこの手の端末機には疎い僕ですが、使っていた先代の携帯電話も4年使用して破壊が進んだのでやむを得ず、交換する事にしました。

そして、目当の携帯は「とにかく丈夫」な事。

長く使いたいので、お店のお兄さんに「壊れにくい丈夫な携帯をお願いします」と伝えると「ちょうどスマートフォンであります」。

僕「ではその携帯にします」というと・・・。

お兄さん「こちらの携帯、現在入荷未定です」

携帯電話も並んで買わなくてはならない事に正直びっくりしました。それだけブームということなのでしょう?!

そして、「今日持って帰られるものでお願いします」と伝え、この携帯電話になりました。

スマートフォンの人気にびっくりしつつ、誰がこれだけの機能
を使いこなせるのだろうと思いました。

ちなみに僕はいまだに色々な設定が分からず、アプリを1つもダウンロード出来ていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です