どうなるの?栗原選手!

野球もセ・パ両リーグのペナント優勝チームが決まり我が広島カープは消化試合となり、一足お先にストーブリーグ突入です(悲)。

そこで話題になるのは、戦力外、ドラフト、FAとさまざまです。

なかでもカープっ子の間で今一番の感心ごとは栗原選手、広瀬選手の動向です。

いやはや、この時期になると広島ファンとしてはヒヤヒヤするのです。

過去江藤選手、金本選手、新井選手と歴代の4番を他球団に放出。

そして、現4番の栗原選手は今季飛ばない球で他の打者が不振にあえぐなか、打率・301、17本塁打、87打点と堂々たる成績です。

これは他球団の評価もきっと高いはずです。もちろんカープの年俸とは桁違いなはずです。

何かカープにお金以外に引き止める魅力はあるのでしょうか?

最近のカープっ子は悲しすぎる現実を受け止めることしか出来ません。

栗原選手!来季も4番。お願いしますよ!

One Reply to “どうなるの?栗原選手!”

  1. 栗原選手は、きっと引退までカープのユニフォームを着てくれることでしょう!
    このオフ、栗原選手からカープファンへ、涙が出るほどうれしいコメントを伝えてくれる時を待っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です