大好評です

本日より発売開始したベストオブパナマのエスプレンダローサ農園がお陰さまでとても順調な売れ行きです。

今日1日で約4キロほど皆さんの手に渡りました。

流石はベストオブパナマです。

皆さんの注目度が違います。手前味噌で申し訳ありませんが、一口飲めば衝撃が走ると思います。

味わったことのない良質な酸味、ジャスミンのフレグランス。最高の品質です。

とても売れ行きが良かったので午前中に朝煎った分がなくなり、2回目を回しました。

1回目も2回目もハイローストで仕上げました。どちらも繊細部分が引き出せたと思います。

お客さんの喜んでくれる顔が浮かびです。

良い豆との出会いは最高ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です