ラスティーズハワイアン農園1kgを切りました

ラスティーズハワイアン農園を飲んで頂いたお客さん数人から、「こんなにフルーティーなコーヒーはのんだことがない」「パッションフルーツみたいに爽やかなのにしっかり甘味とボディが強い」など評判は上々です。

確かにこんなに高品質な豆は数百種類テースティングしている僕もなかなか会うことはありません。

新しいコーヒーの魅力を提供出来て本当に嬉しいです。

そのラスティーズハワイアン農園も1kgを切りました。

スペシャルティコーヒーの品評会入賞豆にしか味わえない魅力を味わってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です