ラスティーズハワイアン農園完売しました。そして今日は3.11

8日から発売しているハワイカッピングコンテスト優勝のラスティーズハワイアン農園が本日完売しました。

まだ数名の方が「ハワイ優勝の豆はありますか?」と問い合わせ頂き、ご迷惑をおかけしました。

僕としても最高の品質の豆を届けたいと思っていますが、あれだけの品質の豆はなかなか出会う事が出来ません。

お買い上げ頂いたお客さんには存分に堪能して頂きたいです。

そして3.11の今日は去年東日本大地震の起こった日です。

未だ解決していない事が多く、行方不明の方も数多くいます。

決して忘れる事ができない日、また決して忘れてはいけない日です。

僕の祖父母は数少ない広島、長崎の二重被爆者です。

祖母は存命ですが、今は亡き祖父は「広島が元の風景に戻るまで7〜8年掛かった」と言っていました。

東北もまだまだ復興途中。

みんなで立ち上がっていきましょう。

僕には出来ることがありませんが、先日福島は相馬市のお米農家の方からとても美味しいミルキークイーンを購入する事が出来ました。

自分の出来る範囲で、共に進んでいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です