今更ですが革命だと思う


蚊によく刺される条件に体温が高い、汗かき、飲酒しているなどを聞くことがあります。

いろいろな条件があって自分がすべてに当てはまるのかは定かでないですが、間違いなく蚊に好まれてよく血を吸われている気がします。

そんな僕の夏の必須アイテムは殺虫剤です。

現在使用している蚊とりグッズが上の画像の物です。

皆さんご存知だと思いますが、このタイプの蚊とりは・・・。

今更ですが・・・。何と!火を使ってない!煙が出ない!臭いがない!しかも90日間持つ寿命の長さ!

分かりきった事言ってすみません。

でもこれだけ物質的な現象無しに蚊を退散してくれているということが、にわかに信じられないのです。

ですが、実際これを点けていると蚊に刺されません。

こんな革命的な物を創ってくれた頭の良い人に感謝です。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です