四国中央市といえば

今日は野暮用で四国中央市まで行ってきました。

そして、四国中央市に行くと必ずといっていいほど立ち寄る所があります。

白石菓子舗さんです。

白石菓子舗さんの餡子のおいしさは半端じゃないです。

何といっても小豆の香りが良いです。

僕のあさはかな考えで餡子は「ただ甘いだけのもの」と思っていたのですが、白石菓子舗さんの餡子を食べてから、その香りの良さに魅了されています。

お店に着いたのが10時30分頃だったのですが、ちょうど上の画像の黒糖饅頭が蒸しあがったところでした。

蒸しあがりを頂いて、即決買いです。

白石さんいつもおいしいお饅頭ありがとうございます。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です