明日発売です

カップオブエクセレンス入賞のブラジル・シッチォベラビスタが明日発売となりました。

明日予約を頂いた分を焙煎しましたが、ハイ〜シティの感じで煎りあげましたがナッティな香りとグリーンアップルの酸味を残せたと思います。

現在予約を6kgほどいただいています。15kgの限定販売になりますのでお早めにお求め下さい。

そして明日は待ちに待ったドラフト会議です。

前季わが広島は野村投手を獲得し期待に答える活躍をしてくれ大成功の補強となりました。

今季の予想では1位候補として東浜巨選手が挙げられ先発投手陣の層を厚くする。といわれています。もしくはカープお得意の高卒ルーキー狙い森 雄大(東福岡)選手の一本釣りを狙っている。ともされています。

投手を補強するのも良いですが、右打ちの大砲も狙っていかなければ得点は増さない・・・。僕としては甲子園でも大活躍した田村龍弘(光星学院)選手は良いと思うのですが・・・。即戦力は難しいなぁ・・・。

う〜ん。悩めるところです。明日を待つとしましょう。

ドラフト会議注目です。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です