明日発売パナマ・エスメラルダ農園

いよいよ待ちに待ったパナマ・エスメラルダ農園が発売となります。

予約の段階でほぼ売れていますので店頭での販売はわずかとなります。

興味のある方はお早めにお求め下さい。

本日早速、明日の予約分を焙煎しましたが自分で言うのもおかしいですが、一発目の焙煎でかなり良い焙煎が出来ました。

そして今年のロットの出来は去年のものより香りが強く良い品質です。ゲイシャ種独特のパッションフルーツ系の香りは最高です。

毎年エスメラルダ農園の豆が届くとワクワクしてしまいます。

あのゲイシャ種の甘酸っぱい香りを嗅ぐと胸が躍ります。

本気で来年は自分飲み専用でも何キロか買い付けようかと思っています。

前回お買上頂いた方、今年のロットを楽しんでください。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です