さっぱりしました

今日はお陰さまで忙しく、お昼から閉店時までずっと焙煎機を回していました。

最近少々暖かくなる兆しが見えてきて、焙煎室で作業していても汗の出る量が増えてきました。

汗を掻くと鬱陶しく感じるのが髪の毛です。僕はずっと短髪のため少し伸びるだけでも気持ち悪く感じます。

今日はちょうど仕事終わりで予約していた、友人が営んでいる美容院「アンバーグローブ」に髪を切りに行きました。

髪型はもう分からないぐらい変えていませんが、短くなると爽快感が得られて最高ですね。

さっぱりして明日からまた焙煎も気持ちよく出来そうです。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

One Reply to “さっぱりしました”

  1. 私は、髪を伸ばしている所なのにこの前店で横の所を焼いちゃいました!
    ちょっとショックでしたが、プロレス好きの方の美容室LisaLisaでなんとかしてもらいました。
    目指せポニーテールです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です