念願の○○手に入れました

先日念願の○○を手に入れました。

それは…。

???

見ても何か分かりませんよね。ちょっと人型の胸像のような・・・。

実はこれ・・・。

僕も何に使うか分かりませんが、おそらく帽子などを飾る物?なのでしょう。

ただし・・・。

このように使うのがベスト?な物です。

マスクマニアでもある僕のプロレス師匠からマスクをいかに綺麗に飾るかを教えて頂き譲り受けました。

確かにこの飾り方がマスクに立体感が出てベストです。

格好良いなぁ・・・。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です