WBC白星発進

今日から第3回WBCの第1次ラウンドが始まりました。

今大会は侍ジャパン3連覇のかかった重要な大会です。

しかしメジャー組の不参加で、勝ち抜いていくにはとても難しいとメディアで伝えられています。

そして、初戦のブラジル戦が終わり、結果は勝利を飾りました。

実力では上手の侍ジャパンが有利に試合を進めるだろうと思っていましたが、シーソーゲーム。

でもやはり8回の同点から逆転の場面は浩二監督の采配もずばり当たり、ジャパンらしい攻めで勝ちを納めたのはこれからの戦いに大きな1勝になった気がします。

明日は中国戦。今日に続き勝ち、勢いを付けてキューバ戦に向かって欲しいですね。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です