完全復調の兆し

画像は医師の先生が薦めてくれた脱水症状にならないための飲料水「OS-1」

今朝8時に起きると身体が少し軽く感じました。

大分ベストなコンディションに戻ってきたのかな?なんてお粥を作りながら朝の情報番組を観ているといつものようにグルメコーナーに入りました。

その時咄嗟に「美味しそう」と口から漏れていました。

あれ!?美味しそう?

昨日までは病状が悪く、グルメ番組を観ると吐き気がして、口いやしい僕が初めて「なんて迷惑な番組を流すもの」だと思いましたが今朝は素直にそう思ったのです。

しかし、食中毒は怖いもので出るものが多く、食べられなかったので今日久しぶりに体重計に乗ったのですが3.4キロのマイナスとなっていました。

まあこれも一時の病気なのでダイエットとは言えないでしょうね・・・。

健康があって食欲があることが幸せなことだと改めて感じました。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です