劇的ビフォーアフター

18:56〜テレビ朝日で放送されていた「劇的ビフォーアフター」を観ました。

今日の放送内容は新日本プロレスの選手寮がリフォームされるとの事で大注目でした。

人気の低迷するプロレス界にあって新日本プロレスはずば抜けて一人勝ちしている団体です。

カードゲーム会社のブシロードが新日本をバックアップして以降、レスラーさんのメディアへの露出がグッと増えています。

いざ番組を見ると、レジェンドのライガー選手、トップスターの棚橋選手、若手の高橋選手、渡辺選手、田中選手、小松選手が中心に出ていて、改築時のお手伝いを若手のレスラーさんがしていて露出時間が多かったですね。

プロレスファンとしてとても嬉しいです。

でもファンの僕としての願望はやはり猪木さんみたいにプロレスファンの人でなくても認知されるようなレスラーさんが出てくることです。

一歩一歩またプロレスの最盛期を築きあげて欲しいです。

ちなみに若手の田中翔選手は愛媛県宇和島市の出身です。トップスター目指して頑張って欲しいです。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

One Reply to “劇的ビフォーアフター”

  1. こんにちは^^

    ご無沙汰しております。
    先日、友人が豆や焙煎堂さんの御豆様をフランスまで送ってくれたんです^^
    おいしいっ♪
    日本で飲むのと、こちらで飲むのと何か違うのですが、水質のせいでしょうかね。
    どう違うのか的確に説明できないんですが。
    入れる器具は同じなんですよ。
    でも、オイシー^^

    劇的ビフォーアフターともプロレスとも関係ないコメントで、失礼いたしました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です