台風上陸せず

台風4号は温帯低気圧に変わり勢力を弱めたそうですね。引き続き大雨には警戒が必要ですが、恵の雨となったのではないでしょうか。

さて23日はコーヒー教室です。夏本番前のアイスコーヒー教室です。

そういえば前年度同じ時期にアイスコーヒー教室を行ったのですが、ちょうど台風が直撃してしまい参加者の多くがキャンセルになってしまい、それでも3人の方が集まってくださり教室を行いました。

今回はなんとか台風を避けることが出来たので通常通り気合を入れて行います。

今回はどんなネタを話そうかな・・・。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です