明日はコーヒー教室

いよいよ明日はコーヒー教室です。

急冷式、水出し式、カフェオレベースの作り方、市販品との飲み比べなどなど情報満載で行いたいと思います。

しかし、今日は異常なまでに忙しかったです。ドリップバッグが数百枚出て、アイスもかなり出ました。

嬉しい悲鳴ですが、疲労感が半端じゃないです。

明日に備えて早めに寝ようと思います。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です