8月は珈琲教室ラッシュ

早いもので明日で7月も終わりですね。

「暑さも盆まで」なんていいますが、近年当てにならない言葉となっている気がします。

今年の新居浜は異常なまでに暑く36℃を記録している日が多く見受けられます。そのため、全国ニュースでも「新居浜」を聞くケースが増えました。

何とも嬉しくない取り上げられ方ですね。

さて、当店の8月の予定はある団体にお呼び頂きコーヒー教室を行います。

参加者の方が多いため3日に分けて行う予定です。

コーヒー教室は緊張感もあり大変なことも多いですが、お客さんの生の声を聞くことが出来、また僕としても伝えたいことが話すことが出来るのでとてもやりがいがあります。

8月も張り切って行きます。ってまだ明日1日ありますけどね。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です