第1弾終了

ある団体にお呼び頂いているコーヒー教室3連発の第1弾が終了しました。

講義はアイスコーヒー教室をさせて頂きましたが、いつも受講者の方のリアクションがどうなるものかと緊張します。

今日は幸い受講して下さった方からも質問を沢山頂き盛り上がったのではないかと思います。

コーヒー教室は僕にとってもパワーを頂けるの場所です。

お店ではゆっくりコーヒーの話をすることが以外と少ないので、コーヒー教室では好き勝手に自分の知識や雑学を織り込ませて頂いているので、コーヒー好きの僕としては色々な質問を頂いたり、僕から情報を発信していくことがとても嬉しいです。

受講して下さった方々ありがとうございました。

8日、12日と残すところ2回ですが、気合を入れていきたいと思います。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です