どうでもいいことを書きます

僕は普段髭を蓄えています。でも専用の鋏で整髪は毎日しています。が、特にこだわりはありません。これは髪型も同じです。とにかく短く!これが基本です。

ただオジサン化していっているので、飲食業に携わる者として清潔感だけは保っておかないといけないなと思っています。

そして、今日久しぶりに髭を剃ってみました。

男性なら理解してもらえると思いますが、家で剃ってもツルツルにはならないものです。見栄えは悪くありませんが、少しチクッと残ります。

やはり床屋さんで剃ってもらった後のツルツル感は女性には解らない爽快感、また快感ポイントだと思います。

ただ、僕は数年前から友人が開業した美容室に通うことになったので、あのツルツル感を味わうことがなくなりました。

あのツルツル感は他に類を見ない触感なので、忘れられません。

って、本当にタイトル通りどうでもいいことツラツラと書いてみました。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です