やはり敏感

今日は気温が30℃を割り、過ごしやすい日になりました。

ですから、ホット用に豆を求めて頂くかたがかなり多く来店してくださいました。

今日は朝から予約を頂いていた豆の用意もあって多くの豆を焙煎していたのですが、予想以上に豆が出たので何度も焙煎作業をしました。

本当に人間の体は敏感なもので30℃を割ると、ホットコーヒーの需要がかなり増えます。

ありがたいことにコーヒーシーズンの到来といった感じです。

あと焙煎をしていても焙煎室の温度が40℃ぐらいなので、体が楽です。

何かと嬉しい時候となりました。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です