いよいよ明日カップ・オブ・エクセレンス入賞コスタリカ・ファニージョ農園


いよいよ明日カップ・オブ・エクセレンス入賞のコスタリカ・ファニージョ農園を発売します。

本日早速予約頂いていた市外、県外の方への分の焙煎、配送をさせていただきました。

まず一発目の焙煎はハイ〜シティのイメージで焙煎しました。

我ながらかなり良い仕上げが出来たのではないのかと思います。ファニージョ農園の豆はある程度の深さで煎っても良い酸味が残るのでバランスをとって仕上げてみました。

こちらの豆もたくさんの予約を頂いているので、前回のブルンジ同様早くなくなるのではないかと思います。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です