まだ半袖

つい先週まで30℃を越える日だったのが、嘘みたいに今週は20℃を切りそうなぐらい寒くなりました。

でも、僕はまだお店では半袖です。

お客さんに「寒くないですか?」と聞かれて、改めてもうそろそろ長袖にしようかと思い始めました。

ただ、やはり焙煎をしていると額に汗がにじみ出てくるので、もう少し半袖で過ごそうかと思います。


この通り、焙煎室はまだまだ猛暑日が続いています。

twitterはじめました
ぜひフォローしてください。新豆、限定豆、焙煎、質問などコーヒーに関する情報を配信しています。
     ↓
     ↓
TwitterボタンTwitterブログパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です